ileava & co.
ブライダルジュエリーとハンドメイド作家のお店 イリーヴァ・ジュエリーのアトリエショップ

5周年記念イベントのお知らせ

ileava & co. 5周年フェアのお知らせ

3/28(木)4/2(火)

春陽の候、いかがお過ごしでしょうか。
いつもイリーヴァ&コーをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

この度3月28日をもちまして、イリーヴァ&コー は、西武渋谷店から神宮前の路面店に移転をして5周年を迎えることができました。
これもひとえに、皆様のお蔭と、深く感謝致しております。

つつきましては、日頃の感謝を込めまして、下記のイベントを開催いたします。

☆一点モノ新作発表会
気軽に普段使いできるものから、とっておきのアイテムまで。今年もたくさんの新作が並びます。

☆個性的なダイヤ特別受注会
会期中のみ店頭でご覧いただける大小様々な個性豊かなダイヤモンドを、特別価格でお求めいただけます。
ナチュラルダイヤや個性的なローズカット等でデザインを選べるセミオーダーか通常のオーダーメイドを承ります。

沢山のアイテムをご用意しておりますが、全て一点モノですのでなるべくお早めにおこしいただけくことをお勧めいたします。

お手持ちのジュエリーのクリーニングついでに気軽にお立ち寄りください。

イリーヴァ&コー 一同



*会期中 フェアのアイテムにかかわらず3万円(税抜)以上お買上げのかたにピアスが挿せる小物入れを差し上げます。