ileava & co.
ブライダルジュエリーとハンドメイド作家のお店 イリーヴァ・ジュエリーのアトリエショップ

6周年記念イベントのお知らせ(追記)

ileava & co. 6周年フェアのお知らせ

3/27(金)3/31(火)

春陽の候、いかがお過ごしでしょうか。
いつもイリーヴァ&コーをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

この度3月28日をもちまして、イリーヴァ&コー は、西武渋谷店から神宮前の路面店に移転をして6周年を迎えることができました。
これもひとえに、皆様のお蔭と、深く感謝致しております。

つきましては、日頃の感謝を込めまして、3/27(金)〜3/31(火)の会期で、下記のイベントを開催いたします。

☆一点モノ新作発表会
二つの天然石を組み合わせたシルバーやゴールドのリングを中心にした新作が今年もたくさんの並びます。

☆特製の手作りリングボックス
会期中、フェアのアイテムに関わらず40,000円(税抜)以上お買い上げの方に、特製の手作りリングボックスを差し上げます。
ショップの周年イベントということもあり、例年は店頭でお買い上げの方のみが対象でしたが、今年は状況を鑑み、ネットでお買い上げいただいた方にも差し上げます。
*チェックアウトの際、クーポン欄に必ず「jewelry box」とご記入ください。

沢山のアイテムをご用意しておりますが、全て一点モノですのでなるべくお早めにおこしいただけくことをお勧めいたします。

お手持ちのジュエリーのクリーニングついでに気軽にお立ち寄りください。

イリーヴァ&コー 一同

補足
新作はHPにも掲載いたしますし、今年に限りネットショップでもお買上げノベルティを差し上げます。
6周年記念新作特設ページ
*チェックアウトの際、クーポン欄に必ず「jewelry box」とご記入ください。
すでにご案内を差し上げていることもあり、会期中営業はいたしておりますが、会期終了前迄にご連絡を下さればノベルティのお取り置きもいたします。
表参道方面に御用のない方におかれましては、新型コロナウイルス感染拡大防止のためにも不要不急のお出かけはお控え下さいますようお願いいたします。


*会期中 フェアのアイテムにかかわらず40,000円(税抜)以上お買い上げの方に、特製の手作りリングボックスを差し上げます。