ileava & co.
ブライダルジュエリーとハンドメイド作家のお店 イリーヴァ・ジュエリーのアトリエショップ

ileava & co. 4周年記念フェアのお知らせ

ileava & co. 4周年フェアのお知らせ

3/31(土)~4/6(金)

春陽の候、いかがお過ごしでしょうか。
いつもイリーヴァ&コーをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

この度3月28日をもちまして、イリーヴァ&コー は、西武渋谷店から神宮前の路面店に移転をして4周年を迎えることができました。
これもひとえに、皆様のお蔭と、深く感謝致しております。

つきましては、4周年記念イベントといたしまして、イリーヴァ・ジュエリーの一点モノ新作発表会を開催いたします。
Mayaの宝石箱から取り出した大小 種類も様々な天然石を、シルバーやゴールドの様々なアイテムを仕立て上げました。
沢山のアイテムをご用意しておりますが、全て一点モノですのでなるべくお早めにおこしいただくことをお勧めいたします。

店内は先月模様替えをいたしました。是非この機会に変わっていく ileava & co. とたくさんの新しいジュエリーをご覧に、またお手持ちのジュエリーのクリーニングにお立ち寄りください。

イリーヴァ&コー 一同

*会期中 フェアのアイテムにかかわらず20,000円(税抜)以上お買上げの方に選べるノベルティーを差し上げます。

*写真の「星を獲るクマ」(リングホルダー)は30,000円(税抜)以上のお買上げでお選びいただけます。