ileava & co.
ブライダルジュエリーとハンドメイド作家のお店 イリーヴァ・ジュエリーのアトリエショップ

ileava & co. 8周年フェアのお知らせ

Happy 8th Anniversary

ileava & co. 8周年記念フェアのお知らせ

いつもイリーヴァ&コーをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。3月28日をもちまして、西武渋谷店から移転をして8周年を迎えることができました。これもひとえに、皆様のお蔭と、深く感謝致しております。

例年は3月の下旬に一点モノ新作発表会を開催していますが、本年は昨年のクリスマスクイズ大会の景品としてプロデュース権の当選者さまとお作りしたコレクションを発表いたします。

贈りもの
シルバーの贈りものハートリング

新コレクション「贈り物」誰かを思い出させてくれるジュエリー

繋がりや支え あの時間があったから
その人がいるから あの頃の自分がいたから
今の自分で 虹のたもとまで歩いていける

発表に先駆け、4/29~5/8の期間10%offにて店頭もしくはネットショップ上で先行予約を承ります。
お渡し並びに発送は5/26以降となります。

刻印代金込み
売上の一部は当選者さまご指定の慈善団体へ寄附いたします

贈りもの「Gift」コレクション

Scent of ileava 5/26発売(価格未定)

「ileava」という言葉は、「無味無臭であるあるはずの、極限の純粋なものが放つ香り」という意味を込めて作られた造語です。
長い事、その香りを形にしたいと思ってきました。
この度、全て天然の植物性素材を使ったアロマキャンドルという形でイリーヴァの香りをお届けすることになりました。

キャンドル

お買い上げノベルティ

新コレクションのアイテムを先行予約された方と5/26〜31の期間中イリーヴァの商品を合計2万円(税抜)以上お買上げのかたに、本状と引き換えに8周年を記念してお作りした三日月のキャンドルトレイを差しあげます。
ジュエリートレイとしてもお使いいただけます。
*お一人様に一つ。数に限りがございます。

キャンドルトレー

いつもイリーヴァをありがとうございます。

ネットショップでお求めの際、掲載されていないアイテムもできるだけ対応いたしますのでお問い合わせください。

また、表参道の店舗は引き続き感染機会の最小化に配慮して営業しております。
予約のお客さまを優先させていただいておりますので予めご了承ください。

イリーヴァ&コー 一同
2022年4月吉日